SSブログ

植村花菜大橋卓弥 [芸能]



植村花菜さんでヤフーで検索をかけると、ウェブ検索結果のところの虫眼鏡に「植村花菜大橋卓弥」とあったんですよ
「なんじゃい?恋愛でもしてるのかな」と思ったら違うようで、「キセキ」という曲でデュエットしているんですね
「キセキ」は花菜 ~My Favorite Things~というアルバムに収録されていまして、他にも山本潤子さんや押尾コータローさんとコラボした曲も収録されているんですね。貴重な一枚といって良いと個人的には思いますよ
ところで植村花菜さん、お笑いコンビ、キングコングの西野亮廣さんと破局していたんですね
西野から「結婚をリアルに考えられないから別れよ」と告げたということです
それがきっかけなのでしょうかね、植村花菜さんが日本での活動を一時休止し、14日、単身アメリカに武者修行に旅立ちました。 自身のブログで14日、「突然ですが、今から一人でアメリカへ武者修行に行ってきます(笑)!!!」とギター一本背負って旅立つ写真とともに、渡米を報告しています
期間は一ヵ月半で、仕事ではなくプライベートで行くそうです
植村花菜さん、英語が話せないようで周囲には反対されたそうですが「なんとか無事に帰って来ることを祈っててくださーい まっ、なんとかなるさー♪」と前向きに結んでいます
植村花菜 ウエムラカナ / キセキ 【CD Maxi】

植村花菜 ウエムラカナ / キセキ 【CD Maxi】
価格:945円(税込、送料別)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。