SSブログ

アンジェリーナジョリー ラブシーン [芸能]



アンジェリーナジョリーさん、まだ結婚してなかったんですね
ブラッド・ピットさんと結婚していると思い込んでいたのですが、入籍はしていなかったのですね
それが、この度ブラッド・ピットさんと正式に婚約しました
ジョリーは10歳代から20歳代の初期にかけて自殺傾向のある鬱状態に悩まされ、他の人達と心を開いて付き合うことに困難を感じていたというのも意外な事実でしたが、これからはブラッドピットさんと、演技ではない広い意味でのラブシーン、愛のある生活を送っていただきたいです
それにしても、ジョリーは2006年5月には、ナミビアでブラッド・ピットさんとの間の実娘、シャイロ・ヌーベルさんを出産していますから少なくとも7年の交際期間を経ての婚約となります
出産と婚約、順序が逆だと個人的には思うのですが、認知しないですっとぼけているのよりはだいぶマシなのではないでしょうか
ともあれお幸せに





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。