SSブログ

子供の日に思うこと [所感]



 本日5月5日は子供の日ですね
 子供といえば今年で33年連続で子供の人数が減っているとか
 特に、福島では昨年に比べて1万人以上の減少と、ここにも震災の影響が見られますね
 親御さんにはお気の毒なことです
 あまり暗い話をしてもアレなので子供と一緒に行くとお得な場所のお話でも
 「ダスキン」ご存知ですよね?
 すると、もれなくミスドを無料で食べる事が出来ますよ
 まず、ダスキンに電話をしましょう
 「子供のために、ダスキンの見学をしたいのですが、可能でしょうか?」
 そう聞くと、ダスキンは問題無くOKを出してくれます。
 そして、ダスキンを見学します。
 その際、掃除の仕方等も学べますので、子供にとっても良い勉強になりますし、奥様にとっても良い勉強になります。
 そして、必ずこういった見学には質問タイムがあります。
 その際に、ダスキンではドーナツを出してくれるのです!
 なぜかと言うと、ミスドはダスキンが親会社なのです
 そのため、無料でドーナツを食べる事が出来ます
 念のためですが、くれぐれもドーナツを食べるためだけにダスキンに行くのはやめてくださいね
 迷惑が掛かりますから


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。