SSブログ

デビルサマナー・ソウルハッカーズ、3DSでリメイク [ゲーム]



1997年にサターンで発売されたRPG「デビルサマナー ソウルハッカーズ」がついにリメイクされることになりました
ハードはニンテンドー3DSで、8月30日発売予定で価格は未定となっております
リメイクにあたり、フルボイス化など演出がパワーアップし、追加要素もあるとのこと
なお、声優陣は寿美菜子、中井和哉、小野大輔、梶裕貴、斎藤千和といった豪華なキャストとなっています
そういえば寿美菜子さん、俺は「けいおん!」で知ったのですが、その後次々と仕事が舞い込んでますね
とある科学の超電磁砲の婚后光子やらAチャンネルのユー子やら、紹介していたらそれだけで1ページ埋まっちゃいますね
体調にはくれぐれも気をつけていただきたいものです

そうそう、デビルサマナー ソウルハッカーズの件のソースはこちら
http://www.famitsu.com/news/201204/26013730.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。