SSブログ

相沢舞 棒読み [アニメ]



「魔法先生ネギま!」(村上夏美役)、「らき☆すた」(峰岸あやの役)、シャイニング・ハーツ(ネリス・フィリアム役)などで知られる相沢舞さんが、歌手デビューを果たすことが決定しました
デビュー曲は5月9日配信のシングル、「キミニトドケ」です
ときとして棒読みにも聞こえる、おそらく肺活量のなさが心配ですが声質が個人的に好みなので頑張って欲しいですね
そんな相沢舞さんですが、友人に練乳唐揚げなるものを食した猛者がいるとか
その練乳唐揚げ、「からあげボーイズラブ」という店で販売していたそうです
開店一ヶ月ほどで閉店に追い込まれたらしいですが、愛知県名古屋市中区大須四丁目1番3号名商ビル6階で復活したようです
近隣の物好きな方、ネタに困ってる方、BLな方(?)は行ってみてはいかがでしょう



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。