SSブログ

母の日のプレゼント [イベント]



 母の日まであと1ヶ月くらいですね
 俺も日ごろ世話になってるし、何かプレゼントをと考えているのですがなかなか思いつかないで困ります
 うちの母の性格上、実用的なもの(例えば靴とか)をプレゼントした方が喜ばれる気もするのですが、一方でシクラメンを一年中枯らさないで育てる特技もあるので、普通に花でもいいかなぁと思ったりもするのです
 ちょっと迷ってしまったので「母の日のプレゼント」で検索をしたら、同じように悩んでいる方もいるようで
 義母に裁縫道具を送りたいがどうなんだろうというお嫁さんや、ケーキを贈ろうとしている娘さん
 どうやら、男でプレゼントに悩んでいるのは少ないようで・・・
 もう少し母を観察して、何か欲しそうなものがあったらそれにしましょうかね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。