SSブログ

野田伸司さんが出来ちゃった婚で、安倍なつみが失踪? [芸能]



3月17日に最終回が放送された「理想の息子」などで知られる人気脚本家の野田伸司さんが出来ちゃった婚をしていたことがわかりました
お相手は、26歳の一般人女性で、聞いたところだと野島伸司さんとは23歳差。つまり、野田伸司さんは46歳ってことになりますね
オタクでもてない事を自覚している俺も見習いたいところです
さて、これまで様々な芸能人と噂のあった野田伸司さんですが、そのうちの一人、安倍なつみさんが行方不明だという噂がありました
3月29日から消息がわからなくなっており、その日を境にブログも更新されていませんでした
しかし4月9日にブログを再開
ニューヨークへ行っていたことがわかりました
芸能界、華やかなようで色々あるみたいですから、ストレス発散でもしたかったんですかね
ともあれ安倍なつみさんは無事ということでファンの方もホッとしたのではないのでしょうか
ストレスがたまっている方、突然失踪とかしないで温泉でも行ってみてはいかがでしょう

なかなか休暇が取れない方は気分だけでも
伊豆温泉グルメの旅 名産海鮮セット

伊豆温泉グルメの旅 名産海鮮セット
価格:9,800円(税込、送料込)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。