SSブログ

熊田聖亜ちゃんと熊田胡々ちゃん [芸能]



『さや侍』で日本アカデミー新人俳優賞を受賞した、子役の熊田聖亜(せあ)ちゃんと同じく子役の熊田 胡々ちゃんは姉妹なのはご存知な方もいるかと思います
そのせいでしょうね、NHK Eテレで放映中の番組『みいつけた』(スイちゃん役で胡々ちゃん出演)の子役が変わることについて、聖亜ちゃんがブログで「昨日からとうとうスイちゃん変わっちゃいましたね(T_T)なんか淋しいよぉ~(ToT)/~~~」とコメントしました
一般視聴者からもTwitter上で「スイちゃん代わっちゃったの!?」「スイちゃん可愛かったのに……」など多くの人がつぶやきました
NHKは交代の理由として「交代では無くて変身。」と釈明しました
なお、アートディレクションを務める大塚いちおさんは自身のTwitterにて「(新しいスイちゃんについて)ぜひ、あたたかく見守って下さい~~(笑) 」とコメントを残しました

そういえば聖亜ちゃん、『プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち』でフーちゃん役の声で出演してましたね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。